JUFA 全日本大学サッカー連盟

その他
九州大学サッカー連盟主催の各種大会について
2016/04/22
 平成28年熊本地震によりお亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 熊本・大分を中心とした九州地方で現在も地震が頻発している状況から、九州大学サッカー連盟では主催大会の取り扱いを以下のとおりとすることとなりましたので、お知らせいたします。

1.九州大学サッカーリーグ

九州大学サッカーリーグ1部は、第3節から第11節までの試合(前期リーグ)を中止します。第12節以降(後期リーグ)は、状況を見ながら日程を検討いたします。
九州大学サッカーリーグ2部は、既に延期を決定している第2節、第3節の試合に加えて第4節の試合も延期します。延期した試合も含めた後期リーグは、状況を見ながら日程を検討いたします。

2.九州大学サッカートーナメント

5月21日~6月5日の期間で予定していた九州大学サッカートーナメントは延期します。実施できていない予選の試合も含めた日程は、状況を見ながら検討します。

 詳細、ならびに今後の活動につきましては、九州大学サッカー連盟公式サイトをご参照ください。

■九州大学サッカー連盟公式サイト
 http://jufa-kyusyu.jp/

■今後の九州大学サッカー連盟主催の各種大会について
 http://jufa-kyusyu.jp/news/?p=423