JUFA 全日本大学サッカー連盟

インカレ
平成26年度 第63回全日本大学サッカー選手権大会PR最終弾「大学サッカー×タスケテ」リリース
2014/10/24
私たち大学サッカー連盟は今、「あなたの助けを求めています。」

先日、第3弾「大学サッカー×タスケテ-幹事長編-」をSNS上にてリリースをしました。
拡散へのご協力など、皆様大変ありがとうございました。

これまで、三回に渡り、「タスケテ」と御協力をお願いしていましたが、今回第4弾にて、本企画最後のお願いとさせていただきたいと思います。

以前にもお伝えさせて頂きましたが、”大学サッカーはアマチュア最高峰のレベルであるにもかかわらず、認知度が低い”という現状を打破すべく、本プロモーションに取り組み始めました。

蜂須賀幹事長を中心に、どうすれば大学サッカーを多くの人に知って頂けるか、多くの時間をかけて試行錯誤し、辿り着いたのが本企画です。

私達は今、大学サッカー連盟の変革を余儀なくされている状況です。
大学サッカーを多くの人に知っていただくことが、日本サッカー界の発展につながると信じているからです。

どうか皆様、大学サッカー、そして、日本サッカー界の発展の為に、力を貸していただけないでしょうか。



12月11日(木)、本年度最後の全国大会「平成26年度 第63回全日本大学サッカー選手権大会」の幕が開かれます。

そして、

12月21日(日)。

決勝戦。

アマチュア最高峰である大学サッカーの頂点を決める戦いが繰り広げられます。
各地域のリーグ戦を勝ち上がってきた大学が、しのぎを削りながら、頂点に向かって大学4年間の想いをぶつけ合います。

今サッカーをすることが自分の人生に必ず力になると信じて、大学4年間他の誘惑にも負けずに、泥臭くサッカーに向き合ってきた選手たちの想いを、是非観に来てください。

12月21(日)、決勝の舞台を見に来て頂けることが、大学サッカーの「タスケ」になります。


改めまして、
この度、「タスケテ」企画の拡散等に御協力頂けた皆様、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


皆様、これからも大学サッカーを何卒、宜しくお願い申し上げます。

12月21日決勝の舞台で皆様のご来場をお待ちしております。



=================================================================================================大学サッカー連盟は今、「あなたの助けを求めています。」


そして、全日本大学サッカー選手権大会決勝の舞台。
皆様のサポートが、決勝の会場を満員へと導きます。



大会概要はこちら
http://www.jufa.jp/news/news.php?kn=237

平成26年度 第63回全日本大学サッカー選手権大会
PRチーム
mail→jufa.incolle.pr@gmail.com
TEL→03-3830-1850

2014.10.24
facebook
フットボールナビ キリンビバレッジ株式会社 athome VELOX 協和発酵 日本知的障がい者サッカー連盟 東京都知的障がい者サッカー連盟 東京都知的障がい者サッカー連盟