JUFA 全日本大学サッカー連盟

社会貢献
熊本地震災害に対する募金活動の実施とご協力のお願い
2016/04/21
 平成28年4月14日より発生した、熊本県を震源とする最大震度7の一連の地震によって大きな被害が出ました。今も尚、被災地を中心に多くの被害が報告されています。このたびの地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


 一般財団法人全日本大学サッカー連盟は、一般財団法人関東大学サッカー連盟と協力・連携し、「JR東日本カップ2016 第90回関東大学サッカーリーグ戦」にて、熊本地震災害の募金活動を実施することといたしましたので、ここにお知らせいたします。

 実施概要につきましては、以下ご参照ください。

 皆様からお寄せいただいた貴重な募金は、全額を一般財団法人関東大学サッカー連盟が責任を持って、被災された皆様にお届け致します。なお、募金の詳細、お届け先については後日改めてご報告させていただきます。

 皆様の温かいご支援、ご協力を宜しくお願い致します。


【実施概要】

募金実施受付大会:JR東日本カップ2016 第90回関東大学サッカーリーグ戦

受付期間:第4節(4/23、24)~

受付場所:各会場入場ゲート付近

受付時間:開門(10:30)~閉門(16:30頃)まで

※会場の都合上、募金を実施できない場合もございます。予めご了承ください。