JUFA 全日本大学サッカー連盟

インカレ
『MCCスポーツPresents 2021年度 第70回全日本大学サッカー選手権大会』開催要項ならびに組合せ決定のお知らせ
2021/10/21
このたび『MCCスポーツPresents 2021年度 第70回全日本大学サッカー選手権大会』の開催要項ならびに組合せが決定いたしましたのでお知らせいたします。

開催要項ならびに組合せの詳細に関しましては、以下の資料をご覧ください。

なお、出場校確定後の組み合わせについては、後日改めてご案内いたします。

 なお、本大会は現時点では有観客試合として、一般のお客様もご観戦いただける大会と
して実施予定です。

 ただし新型コロナウイルス感染症の拡大・社会状況によっては、関係者等限定のご感染、
または非公開・無観客の試合に変更する場合もございます。ご了承ください。

 有観客試合として実施する場合の入場料は以下のとおりです。

入場料 :一般 2 ,000 円(当日券販売のみ)
高校生以下 無料(選手証または学生証の提示が必要)

 チケットの販売は原則として第1試合キックオフの1時間前、会場入場は同40分前です。

 会場ごとの上限人数(固定席の50%を上限とする)については、試合開催日の2日前
までに当ホームページにてご案内いたします。
『MCCスポーツPresents 2021年度 第70回全日本大学サッカー選手権大会』開催要項(抜粋)
『MCCスポーツPresents 2021年度 第70回全日本大学サッカー選手権大会』組み合わせ