JUFA 全日本大学サッカー連盟

その他
【スカウトの皆様へ】『#atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!」』のご申請について
2021/01/05
 『#atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!』のご視察、ご来場申請についてのお願いです。

 1回戦~3回戦のご来場申請はすべて終了いたしました。準決勝(1/21)、決勝(1/23)のご申請は、1月12日より開始予定です。

 となっております。

 なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、申請を終了した日程・会場の、【追加のお席の募集】はございません。

 弊連盟では、このような状況下で大会を実施するにあたり感染拡大防止対策の一環として、来場者数の制限を行っております。

 追加のお席を設定し、ご来場者数を増やすことはスカウトの皆様はもちろんのこと、選手・スタッフそして会場に出入りする全員の感染リスクを高めることにつながります。

 何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 すでに申請を終了した試合・会場についてのお問い合わせ、特に電話でのお問い合わせは【絶対におやめください】。お電話、メールで問い合わせをいただきましても、追加のお席をご用意することはありません。また問い合わせのあった方だけの特別措置もございません

■ご来場申請オンラインフォーム

準決勝、決勝の申請は、以下のURLよりご確認ください。

https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1107