JUFA 全日本大学サッカー連盟

インカレ
BS朝日にて『絆~大学サッカー物語』放送のお知らせ
2014/03/13
皆様

いつも大学サッカーへ温かなご声援をお送りくださり、ありがとうございます。
この度、先日のテレビ朝日系列『Get sports』内で放送されました大学サッカーの特集部分を編集いたしまして、BS朝日にて『絆~大学サッカー物語』として特番が編成されることとなりましたのでご連絡いたします。
詳細は下記の通りとなります。ぜひご覧ください。


----------------------------------------
絆~大学サッカー物語
<BS朝日 3月16日(日)14:30~14:55>
----------------------------------------
大学日本一をかけた全日本大学サッカー選手権大会。それは4年生にとって最後の公式戦となる。
4年間をサッカーに注ぎ込み、全てをかけて戦った熱き冬の2つの物語。

〇番組内容
【明治大学4年 小川大貴、水野輝】
大会直前にキャプテン・小川大貴を右足骨折の悲劇が襲った。キャプテンマークを受け継ぎ、試合に出られない小川の思いを背負った副キャプテン・水野輝。そんな二人の“絆”とは…。

〇番組内容②
【流通経済大学4年 大野泰祐】
強豪の流通経済大学の中で、2年時にレギュラーとして活躍していた大野泰祐。しかし、突然の病に見舞われ、2年間サッカーができないまま、大野は最上級生となった。
「試合に出られない自分に何ができるかって考えた時に、応援が一番チームの力になるんじゃないか」。彼が選んだ結論は、「応援団長としてチームをサポートする」こと。その声は仲間に届くのか!?


BS朝日 公式ホームページ
http://www.bs-asahi.co.jp/


以上