JUFA 全日本大学サッカー連盟

社会貢献
『Team UNICEF×JUFA -ONE GOAL ONE COIN-』について
2017/02/13
 一般財団法人全日本大学サッカー連盟では、技術の向上はもちろんのこと、フェアプレーの精神を大切にし、学生たちのフェアプレーが世界の子どもたちへの支援になることで、サッカーに関わるすべての関係者の意識の向上を目指しております。
 そこで、本連盟が主催する全国大会にて、ONE GOAL につきONE COINを連盟より寄付する『ONE GOAL ONE COIN』を実施することとなりました。

 また、寄付先は(公財)日本ユニセフ協会を通じてユニセフとなりました。ユニセフではスポーツや遊びを通じて世界の子どもたちを支援するTeam UNICEFという活動を行っております。本連盟はその趣旨に賛同し、Team UNICEFの一員として、学生が主体となり、募金や広報など、さまざまな側面から世界の子どもたちへの継続的な支援を行っていきます。

 HIKARI プロジェクト『ONE GOAL ONE COIN』企画の詳細につきましては、添付の資料をご確認ください。本企画は、3月17日に開幕する『第31回デンソーカップチャレンジサッカー 刈谷大会』より実施いたします。
HIKARI プロジェクト ONE GOAL ONE COIN 企画について