JUFA 全日本大学サッカー連盟

デンソーカップ
『第35回デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』開催のお知らせ
2021/02/05

 2021年3月3日(水)より、『デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』を開催することが決定いたしましたのでお知らせします。

 詳細は添付の「開催要項」ならびに「試合日程表」にてご確認ください。

 本大会では例年、全日本大学選抜チームを編成、参加しておりますが、今大会はコロナ禍のため全日本大学選抜の選出・編成が難しく、代わりに関東地域より3チームが出場いたします。

 また、今大会に日本高校選抜の参加が決定しましたので、あわせてお知らせいたします。



 なお本大会は現在の社会情勢を鑑みて、全試合無観客試合として実施いたします。そのため会場は一切公表いたしませんので、ご了承ください。

 無観客試合のため、全試合をインターネットによるライブ配信予定で準備を進めております。ライブ配信については、後日改めて詳細をお知らせいたします。



 各チームのメンバーの発表は、2月中旬を予定しております。

 また、大会最終参加メンバー21名の公表は、大会前日の3月2日(火)となります。



 各種情報公開まで、今しばらくお待ちください。



□日程
グループリーグ  2021年3月3日(水)、3月4日(木)、3月5日(金)
決勝トーナメント 2021年3月6日(土)、3月7日(日)



□出場チーム
北海道・東北選抜
関東選抜A
関東B・北信越選抜
関東C・北信越選抜
東海選抜
関西選抜
中国・四国選抜
九州選抜
日本高校選抜
(計9チーム)



 取材要項、スカウトのご視察については、後日ご案内をいたします。

 本大会は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、メディアのご取材、スカウトのご視察に人数制限がございます。またご来場・ご観戦・ご取材についてガイドラインを設けております。ガイドラインの内容をお守りいただけない場合、もしくは不正行為があった場合は、今後1年間の弊連盟主催・主管大会のご来場をお断りいたしますので、ご留意ください。


 ご取材申請、ご視察の申請は2月12日(金)の開始を予定しております。

今しばらくお待ちください。

『第35回デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』開催要項(抜粋)
『第35回デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』試合日程