JUFA 全日本大学サッカー連盟

デンソーカップ
【スカウトの皆様へ】『第35回 デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』ご来場申請について
2021/02/13
『第35回 デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』にご来場・ご視察を希望される方は、下記URLにアクセスいただき、必要事項をご入力のうえ事前申請をお願いいたします。

ご来場・ご視察にあたっては、添付の「スカウトご視察ガイドライン」の内容をご確認いただき、ご同意いただける場合のみ、ご申請をお願いいたします。

ご来場にあたっては、以下にご注意ください。


・完全事前申請制(当日申請は受付いたしません)
・問診票の提出(添付のものを利用。2週間分の体温・体調をご記入いただきます)
・受付での検温(37.5℃以上の方はご入場できません)
・会場での【不織布】マスクの着用
・ご来場は1クラブ1名様まで
・指定席以外でのご観戦の禁止
・会場内でのお食事の禁止


詳細につきましては、添付の「スカウトご視察ガイドライン」にてご確認ください。
なお、同じガイドライン遵守いただけない場合は、以降の大会のご来場、ご視察をお断りいたします。


【ご来場申請の締め切り】
 3月1日(月) 18:00(午後6時) ※全日程


【ご来場申請オンラインフォーム】

■グループリーグ
https://forms.gle/ZeKzSy12L5V7cmDz9


■準決勝、決勝(3位決定戦)
https://forms.gle/pctwtVSpeHJxKrhu8


※原則として、J1~J3、JFLの皆様につきましては、各クラブ1名様に限りお席をご用意いたします。地域リーグ以下の方につきましては、先着順とさせていただきます。

※※座席の指定につきましては抽選とさせていただきます。グループリーグのお席は大変見にくくなっておりますが、もともと観戦スペースの少ない会場となっておりますのでご了承のうえ、ご協力をお願いいたします。
スカウトご視察ガイドライン
問診票