JUFA 全日本大学サッカー連盟

新人戦
【スカウト】『第7回全日本大学サッカー新人戦』ご視察申請について
2023/12/11
 『第7回全日本大学サッカー新人戦』の視察をご希望・ご検討されているスカウトの方にご案内いたします。


グループリーグおよび準決勝のご視察について


 本大会ではグループリーグおよび準決勝までの全試合を、無料の有観客試合として実施いたします。そのため、ご視察にあたって事前に申請をする必要はございません。人数制限もございませんので、当日、直接会場においでください。

 ただし、ロッカールームやベンチ付近、ピッチレベル、運営本部など関係者エリアにはお入りいただけませんのでご注意ください。


決勝のご視察について


 決勝のご視察については、事前申請が必要となります。以下の申請フォームにてお申し込みください。
 なお、ご視察可能人数は1クラブにつき1名様までとなっておりますのでご注意ください。2名以上のご視察を希望される場合は、一般入場という形でご来場をお願いいたします。


https://forms.gle/rurrufzkZ3RxqkNb6
※URLに間違いがありましたが、現在は修正済です。誠に申し訳ございません。


申請締め切り:12月22日(金) 15:00
※申請締め切り後12時間以内に申請完了メールを送付いたします。


【ご注意】
全会場、スカウトの皆様用の駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用いただくか、会場施設内の駐車場、または近隣の駐車場等をご利用ください。

代理人・仲介人・チーム契約のサプライヤー・メーカーの方については、ご視察申請をお受けしておりません。当日直接ご来場いただき、一般のお客様としてご観戦ください。事前申請・会場受付は不要です。また上記の皆様については、関係者エリアにはお入りいただけませんのでご注意ください。



■お問い合わせ■
ご不明な点などございましたら以下よりご連絡ください。

メディア・スカウト用お問い合わせフォーム